のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン2009 蘇える勤労スペシャルサイト

http://www.unicorn.jp/tour2009/index.html
ツアーグッズ紹介やフォトライブラリーなど。


もうライブ始まっているんだよね。ツアーが始まりTV等の露出も一段落して落ち着いてみると、本当にユニコーンは再始動しているんだっけ?あの祭状態は夢だったんじゃ…?と漠然とした不安に襲われるんだぜ!それもこれも、ライブまであと2ヶ月もあるからなんだと思うのさ。
ツアーグッズ第3弾。吉岡源造携帯レンズいいなー。民生の写真などでもお馴染みの魚眼レンズだよね。価格が5000円なのと携帯カメラ用なので購入できないけど。私の古い携帯ではカメラ機能がほとんど使い物にならないので、買っても意味がなさそうなのですよ。デジカメ用の魚眼レンズが良かったな。
あと、ツアーパンフ購入者限定のWEBサイトがあるようです。