のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガンダムダブルオー

コーラサワーさんおめでとう!!!!いやー良かった良かった。不死身ってくらいだから、あれしきの事で退場はしないと思ったけど、まさか結婚にまでこぎつけるとは。おめでとうおめでとう。あ、マリーとアレルヤが元気そうなのにも安心しました。
リボンズがRX78似に乗った時はちょっと興奮した。あと最後の最後でまたエクシアが出てきたのにも。1期に比べて、刹那とティエリアが大きく成長していたのでとても見やすかったな。1期におけるイライラの元凶はすべてこの2人の言動だったから。おかげで面白電波発言が減ったのは残念と言えば残念だったけど、2期は「彼らも大人になって…」と安心して見ていることができたよー。「劇場版につづく」にはそれほど興味ないので、できればそういうのナシで完結して欲しかったかな。ブシドーさんは一体どうなるんだ。
来週からハガレンだけど、やっぱりまだロイの声に慣れないぜ。藤原声のヒューズさんをまた聞けると思うとテンションが上がるが、先の展開を考えると早くも凹みそう…。