のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

タモリ倶楽部 ユニコーン

空耳アワード2009なのに、新作で登場してました。しかも2本。「トップバッター俺じゃねぇ」の民生の顔が最高だった!見事なまでに普通のしょぼくれた顔をしたオッサン。オーラがなさすぎて笑ってしまう。なんでこんなにステージ上の顔と違うのか。ニヤニヤしちゃうじゃないですか。2本目のオチはEBIさん。体育座りがとても似合ってました。今のEBIさんの天然可愛いキャラにまたバッチリはまっているんだよね。昔のEBIさんのイメージからは想像もつかないよ、あんな体育座りが似合うとは。
懐かしい空耳セレクトは「宿直!」がツボだった。これ私も大好き。何度聞いても吹き出してしまう。