のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ダウンロード

FF7ゲームアーカイブスで配信開始され、急に遊びたくなってしまったんだけれどPSの持っているのに1500円払うことはないだろう!と思いとどまった。ただ、携帯機で手軽にできるのは魅力。
ゲームアーカイブスは利用した事ないんだけど、面白そうなゲームもあった。あとバーチャルコンソールも久しぶりにチェックしたら、これは!!というのがいつの間にか登場していたので、いつか遊ぶというつもりのメモ。

タクティクスオウガ」がVCに入っていたなんて知らなかったー!早くダウンロードしなくては!!昔スーパーファミコンで遊んで、その後ハードもソフトもなくなってしまった後、やっぱりまた遊びたーいとセガサターン版を中古屋で探し回って購入したのであった。数年のサイクルで定期的に遊びたくなるソフトなので嬉しい。