のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • ユニクロTシャツ 『はじめの一歩』や『うる星やつら』のコラボTは知っていたけど、望月峯太郎松本大洋のTシャツもあったのかー。一歩Tシャツとバタアシ金魚Tシャツは良いかもー。
  • 小林麻央が出演中の『グレイズ・アナトミー』のCM ドラマがいかに面白いかを熱弁しているんだけど、実にマオマオらしさ全開で、これって諸刃の剣なんじゃ…?と勝手に心配になる。「グレイズー!グレイズー!!大好きーー!!」とあの独特の声と口調で言われると、「可愛い〜ドラマも面白そう☆」と思う人もいれば「イラッとさせられるし、このドラマもういいよ☆」と思ってしまう人もいるんじゃないかとか。
  • Wiiバーチャルコンソール 初めて利用した。クラシックコントローラも接続したよ!クラコン買ったのはWiiと同時で、1年半以上放置だったのでWiiコンに接続するのすら知らなかった!てっきりGCと同じく本体に繋げるのかとばかり。そして初めてダウンロードしたのは『ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者』アドベンチャーが遊びたかったのだ。あと無性にアクションもやりたくなったので『スーパーマリオワールド』もダウンロードしちゃおうかと思ったんだけど、アクション苦手な私はまったく無理なんじゃないかと思って躊躇中。