のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

真心ブラザーズ デビュー20周年記念盤の連続リリース

■コンセプト・ミニアルバム『タンデムダンディ 20』
デビュー当時を思わせるフォーキーな楽曲からお馴染みMB’s10人編成によるソウルフルな楽曲まで、これまでの彼等の軌跡を辿るようなエッセンスが濃縮されたコンセプチュアルなミニアルバム。
2009年8月5日発売
■グッデストアルバム『GOODDEST』
彼等の楽曲の中から、これぞグッデスト!という選曲をメンバー自らが行ない、リマスタリングを施したグッデストアルバム。初回仕様には豪華スペシャルブックレット、そして秘蔵映像も交えたスペシャルDVDが付属されます。
2009年9月2日発売
更に、この2枚のアルバム両方を購入された方には、抽選で特別な企画が用意されているという「一夜限りのプレミアムライブ」への応募が可能になります。
http://www.magokorobros.com/info/index.html

ミニアルバムは欲しいけれど、リマスタリングとはいえベスト盤(だよね?)はそんなに興味が湧かないかなぁ。でも、ライブは気になります!