のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

UT×UNICORN

http://ut.uniqlo.com/unicorn
今までトップページだけだったのが、Tシャツのデザインが紹介されるようになりました。
以前ナタリー*1では12柄×2色で紹介されていたので、1つ足りない…と思ったら「服部ツアー」Tシャツがない?この時の記事には「一部店舗のみで販売」となっていたから、それで載せていないのかな。4946(黄)とスプリングマン(赤)、ユニトリ(カーキ)が気になってます。


話が変わりますが、蘇える勤労スペシャルサイトのフォトライブラリー、3月26日分の高校生コスが最高なのです。この衣装で見てみたかったなー。画像見ているだけでニヤニヤする。特に11枚目、上着を脱いだ民生(メガネ)がハンドマイクで指差ししているのがすんごいステキです。民生ハンドマイク時の指差し(?)アクションが大好きなので、もうこれ最高。ああ、見たかった…。