のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 ガキの使いやあらへんで!!出演予定

日本テレビ系列「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
7月12日(日) 22:56〜23:26
7月19日(日) 22:56〜23:26
http://ot.hit-r.com/

恒例の「釣り選手権」、今週末に放送です!楽しみだ!!高須さんの御影BLOGによるとダウンタウン山崎邦正、ココリコ、糸井重里奥田民生浅野忠信速水もこみち市原隼人伊勢谷友介だそうな。伊勢谷さんまで参入して、これまで以上に男前率がガッツリ上がっているような気が!個人的には民生も男前率アップに貢献していると思うが、賛同を得られないであろうから声を大にしては言えないけどね!