のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ガキの使い恒例「チキチキ釣り大会」の前編。
江口洋介いなかったー。何度出ても芳しい成績が残せなかったため、嫌になって辞退なのだろうか…なんて。いや、本当に残念。年に一度だけ江口洋介の応援をしたくなる日だからなぁ。
B級ミュージシャン“とにかく仕事が大嫌い 日本が誇るやっつけ仕事ミュージシャン”奥田民生。入場曲は「トリッパー」で。ココリコ田中に早速「今日も声が出ていない」と言われていました。お馴染みのアフリカ中央テレビクルーからのカンペ、民生にも何か質問があったのかな。微妙な応答だったからカットされたとか?
今年もバスはなかなか釣れないねぇ。民生はマス釣りとなっていました。本人も言っていたけど今年の釣果がこれだけだったら寂しすぎる。サイコロトーク「抱かれてもいい男性タレントは?」の問いに答える民生「ケイン・コスギ」。ええー!!マッチョ好きか?好きなのか!(そんなわけはない)
浅野忠信のヒゲモジャぶりは、もはや完全にオシャレなどというニュアンスはゼロであった。山小屋の管理人さんですね!