のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

救命病棟24時〜救命医・小島楓〜

今回のゲストは看護師の桜井さん。結婚式場で急患が出て、偶然の再会。桜井さんが看護師として成長していた様子を描き、そしてもうすぐ結婚するんです〜とニコニコの報告。
友人の結婚式に出て、おめでとう〜!と極上の笑みで祝い、終わった後に軽くため息、引き出物をチラリとのぞいて「あ〜こんなもんよね」と言いたげな表情。小島先生というより『やまとなでしこ』の桜子さんを思い出してしまった。っても、『やまとなでしこ』じっくり見たことないんですが!
次回は宮迫さんがゲストなのか!木村さんとの絡みが楽しみだー。きっとまた全然相手にされないんだろうけど!