のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オルトロスの犬 #1

前半はモッサリした感じだったけど、竜崎がクローズアップされ出してから面白くなった。蒼井と竜崎が対面する場面は盛り上がりました。タッキーさんはあまりにも美丈夫すぎて、王子様オーラが隠しきれてないような気がするが、今後も容赦なく悪役街道を突っ走ってくれるだろうから、慣れればきっと美しい悪魔に見えてくに違いない。竜崎が丸め込まれていくのは面白かった。
主演の2人と水川さんしかキャスト情報をしらなかったので、忍成くんと蔵之介さんが出てきた時はニヤニヤしたよ!蔵之介さん、今回もまた思わせぶりな魅力を振りまいて早くも怪しさ全開。そして、忍成くんはやたらとニコニコして善良な恋人役のように見えるが、今後あの笑顔が豹変してキレた感じになってくれる事を期待。つか、そうなってくれないとも楽しくないよ!!
薬の売人役がしゅう(金八第7シリーズ)で驚いた。これは立ち直れなかったしゅうの成れの果てなのか!とちょっと悲しくなった(ウソです、笑ってしまった)