のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

つばさ

真瀬さん→つばさというのがキツイ。どうしても引いてしまうよ。毎日ガッツリ見ているわけじゃないから(1週間見逃しともザラ)、分からないところもあるんだけど、中盤のショウタ受難の洪水騒動を経た後は、真瀬さんとつばさのエピソードが特にクローズアップされる事はなかった気がするので、てっきりアレはアレでドラマを盛り上げるための(?)気の迷いエピソードくらいにして流してみたんだけど、やっぱりまだ続いていたのか…。真瀬さんが、大人の余裕とか落ち着きとかそういう大きな愛でもってつばさを見守り大切に想っている(キャンディのアルバートさん的な!古いな!!)ならまだ良かったんだけど、かつて家庭もあった子持ちの40男(だよね?まさか30代?)が、ショウタやつばさと同じようなレベルで恋愛についてアタフタしているのを見ているのはさすがに厳しいのです。何だか最近はショウタの方が達観していろいろ分かっているようだし。
これ、つばさが「ハタチのおかん」でスタートし、「ゆうかちゃんのおかん」になるのがゴールというのはさすがにないよね?