のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • スマスマ 彦一見たさに『スマスマ』を見た。ほんっっっとに彦一とは別人のようだ。表情がまるで違う!そして、メイサさんのメガネ姿はとてもお美しかった。ドラマを見だしてからメイサさんの印象がすっかり変わって、これまでは目力がありすぎる上に、とても硬い印象があって怖かったんだけど、今やすっかりキュートな魅力も感じるようになりました。
  • 科学くん 深海魚。目玉がぷくーっと飛び出ている魚がいて、深海の魚って、こういう目なのかな?やっぱり光が届かないと目の機能って普通と違ってくるのかな?なんてのん気な事を考えてしまったのだが、水圧の変化についていけず目が飛び出てしまったという悲しい状態だった…!!内臓が飛び出てしまった魚もいた。び、びっくりした。今夜はスペシャルだ!