のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

飛び出せ!科学くんスペシャル

ナスカの地上絵も壮大で面白かったけど、やっぱり深海のインパクトには勝てなかったかな。せっかくだから深海をもう少しじっくり見たかった!マルキュー深海スペシャルとかゴルゴスペシャルなどの企画も面白かったし、海底の映像をゆっくり見たかったなー。まさかゴルゴスペシャルに魚が群がる展開になるとは思わなかった。地球の一部なのに、まったく未知の世界が広がっていて、本当に不思議。
いつもの事ながらしょこたんのテンション高くて、普段ならともかく足も伸ばせない狭い密室の中で、あのハイテンションを見せ付けられた乗組員さんたちはあのパワーに中てられなかっただろうか…と勝手に心配してみたり。でも、可愛いしょこたんならむしろ大歓迎か!
ナレーションがミサトさんだし、BGMはエヴァで笑ってしまったが、やっぱり「発進!」と「活動限界まで」は言われると盛り上がりますね。是非ともこの番組はゴールデンに移動せず、これからもずっと深夜での放送でお願いします!!