のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

チーム・バチスタの栄光SPECIAL〜新たな迷宮への招待〜

ラテ欄に要さんや砂羽さんの名前があったものだから、てっきり新作でも見られるのかと思ったら総集編でした!要さんに「バチスタ事件について聞きたい」と言われた段階で、総集編だとさすがに気が付いたのだが、結局最後まで見てしまった。そして自分が案外ストーリーを覚えていない事にも驚いた。氷室が犯人だった事、そして氷室を酒井が殺してしまうところまではしっかり覚えていたんだけど、その後の2転3転する物語に翻弄されすぎたようで、どれもこれもうろ覚え。桐生兄弟が目の事を隠蔽してたっけなぁ…と思い出し、そこで終わりかと思ったのに、さらに垣谷先生のエピソードもあったのか!ここら辺は本当にすっかり忘れてました!
しかし、相変わらずトオルさんが登場するとニヤニヤしてしまいますね!最初のショットを見て口元が緩んでしまった!!今度はエンケンさんが相手ということで、とても楽しみだー。でも、エンケンさんが何だか痩せて見えたんだけど気のせいかな。役作り?