のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-10-13から1日間の記事一覧

ペーパークラフト 連休中に完成させようと思ったら、終わらなかった…。私の手が異様に遅いだけですが!その上、テレビを見ながらちんたら作っているからですが。どうしてもはみ出た糊や手に付いてしまった糊の跡が付いてしまい接着部分の見栄えが悪くなって…

新・三銃士 #1旅立ちの朝

冒頭、ロシュフォールの「ほざくがいい」で早くも痺れた!!山ちゃん良い声過ぎる…!それでもって、ルイ13世の声もやっちゃうんだからスゴイよ。ルイ13世は人形を見ただけでもかなりツボだったけど、動き+セリフが付いてアホの子ぶりが発揮されている様子を…

プラネテス #14ターニングポイント #15彼女の場合

14話 タナベとハチのラブコメにニヤニヤ。小惑星との衝突を防ぐために、でかい声で抗議しながらも正確に手順を踏みミッションを遂行しようとするハチやフィーにプロフェッショナルを感じる。相変わらず見事なキレっぷりです、フィー姐さん。トイボックス2の…

チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙

初めて文字盤を使ってタクミくんが「み す と こ め」と表現した時、濁点と半濁点も準備しとけよ!と思ったんですが、その後も特に改良せずに使用しているようで、不便はないんだろうか…。 2時間のスペシャルドラマなので、前作『チーム・バチスタの栄光』の…