のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プラネテス #14ターニングポイント #15彼女の場合

14話
タナベとハチのラブコメにニヤニヤ。小惑星との衝突を防ぐために、でかい声で抗議しながらも正確に手順を踏みミッションを遂行しようとするハチやフィーにプロフェッショナルを感じる。相変わらず見事なキレっぷりです、フィー姐さん。トイボックス2の背後にある地球が美しくて魅入ってしまう。


15話
14話のナマコがプレゼントされてて笑った。タナベとハチのラブコメにニヤニヤするの巻パート2。が、エーデルの過去はかなりヘビー。「愛してる?薄っぺらな言葉だけで!」と叫ぶエーデルだけど、ここでもタナベを試す「愛」が語られていたのか。テマラさんの一件以来、クレアが迷い出しているのが少しずつだけどしっかり描かれていた事に改めて気がついた。しかも、ハチとタナベのことでさらに追い討ちをかけられるとは。