のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-09-15から1日間の記事一覧

7SEEDS 4〜7 田村由美

4、5巻も手に入りました。読み始めたら止まりません。7SEEDS 4 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/01/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る7SEEDS 5 (フラワーコミ…

プラネテス #11バウンダリー・ライン

やっぱり泣けた…。最初は冴えないテマラおじさんなんだけど、クレア視点でしっかり感情移入してしまい、最後は号泣。「同じ事なら私は大きい夢を見られるほうに賭けたい」「どうかあなたは宇宙にいてください。私たちが見上げる空で輝いていてください。それ…

再生の町 #3

高齢者の福祉施設にも、保育園にも、病院にも、公民館にも、プロジェクトチームのメンバーの身内が関係していて、小さな世界に見えてきたが、でも、それだけ誰にとっても身近な問題だということで。 橋本くんが、その大切さを分かっているのに自ら病院の予算…

スマスマ 彦一見たさに『スマスマ』を見た。ほんっっっとに彦一とは別人のようだ。表情がまるで違う!そして、メイサさんのメガネ姿はとてもお美しかった。ドラマを見だしてからメイサさんの印象がすっかり変わって、これまでは目力がありすぎる上に、とても…