のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

7SEEDS 1〜3 田村由美

7SEEDS 1 フラワーコミックス

7SEEDS 1 フラワーコミックス

7SEEDS 2 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 2 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 3 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 3 (フラワーコミックスアルファ)

お、面白い!!!今更ですが!独特の濃い絵がちょっととっつきにくい感じで、これまでも「面白い」という評判を知りつつ手が出せなかったのですが、ブックオフで発見したので試しに1、2巻を購入。なるほど、1巻で確かに面白いなーと思い、続けて2巻を読んだら、完全にハマりました!面白いです!さらに続きを!と買いに行ったら3、6、7巻しか置いてなかったので、そこで3冊購入。現在3巻まで読んだけど、4、5巻が手元にないので6、7は開封できず。早く読みたいので、もう古本で探すのを諦めて、新品購入の勢いです。
夏B。なっちゃんの気弱さはとてもよく分かるんだけど、イライラさせられる気持ちも確かにあった。牡丹姐さんの言うことがあまりにも尤もなものだから、ついついスッキリしてしまったり。百舌は、本来選ばれる人の代わりに無理やり参加したとか?夏の季語じゃないから、全滅した他のチームの生き残りだとか?牡丹姐さんが分かっていないのは謎だ。
春。あの絶望感の中、嵐に会うんだと決意を新たにする花ちゃんてばすごいわ。ちさちゃんの芯の強さが好きだなぁ。
タイムスリップモノや異世界に飛ばされるモノと違って、帰るべき場所がもうないのに生き抜いていかなければならないというのが新鮮だった。とにかく虫が恐ろしすぎて、私だったら上陸して白い虫の大群を見た段階で発狂死する!と思ったけど、それ以前に救命ボートに乗り移る段階で溺死だろうなぁ…なんて考えて、自分のサバイバル能力のなさにガッカリした。