のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

7SEEDS 8〜10 田村由美

7SEEDS 8 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 8 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 9 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 9 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 10 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 10 (フラワーコミックスアルファ)

以下、ネタバレあります。


8巻 夏A選抜つづき。サバイバルレースが壮絶です。繭ちゃんの最期に泣いたよ…。誰が残るか分からなくて、全滅もあるんじゃないかと思ったほどだった。
9巻 サバイバルレース終了。過去編は本当に面白かった!未来での獣や虫などとの戦いとは違い、人間対人間の中で見える汚さや葛藤や信頼や追いつめらるギリギリ感がたまらなかった。誰が残るのか、残れるのかが気になって気になって仕方がなかったよ!!!
10巻 過去編シェルター竜宮。秋チームのお蘭さんがさらに立派なアマゾネスになっててニヤニヤした。お蘭さん好きだなー。のんびりとしたシェルターの日常も良かったが、そのほのぼのさがこの後起こる惨状を思うと余計に凹むわ…。貴士先生が再び登場するとは思わなかった。相変わらず徹底してる。伊勢行きの人たちは粉砕されていたわけだけど、夏Aの選抜中に脱落した子供たちが殺されて肥料にされたのも、計画の証拠を消すためだけでなく、この時のための実験だったのかな。