のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

サマソニ09特番(東京)

ライブ映像はどこもほんの少しずつだったんだけど、THE FLAMING LIPSはウェインが風船に入って運ばれている映像しかなかった!えええー!!確かにそこも見所だけど、ライブ映像も見せてくれよ!!!風船に続いて「Race for Prise」が来るかと思って待機していたのに。CM前にウェインが「次はビヨンセだよ!」とカメラに向かって言っていたのが可笑しかった。インタビューでも「ライブ中にビヨンセを見に行くところだった」っぽい事を言っていたけど、ビヨンセネタをとても気に入っていたよう。その上、マリエに激写されていて、いい人オーラ全開のウェインだった。
改めて見ても9日のソニックステージは、THE VASELINES→TEENAGE FANCLUBSONIC YOUTHと実に素敵な流れだったんだなぁ。やっぱりTHE VASELINESは見てみたかった!気になっていたGOGOL BORDELLOも見れたけど、すんごい楽しそうだった!
ユニコーンは、「WAO!」のサビ部分が流れました。テッシーのライトハンドが良く聞こえてきて気持ちよかったな。
最後、ついにビヨンセコーナーか!とワクワクしたら、本当に一瞬しかなくてビックリした。ここは満を持してのビヨンセじゃないのか!何なのでしょう、この出し惜しみは。見たかったのになぁ。