のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

堂本兄弟 真心ブラザーズ

勝ち抜きフォークソング合戦1週目の映像で「ハナゲ」という曲を歌っていたのだが、倉持さんの声がこの頃からすでに倉持声なのに今更ながらに驚いた。いや、当たり前なんだけど、この声を最初から持っていたって素晴らしい財産だよなぁとつくづく感じてしまった。他には「どか〜ん」「サマーヌード(PV)」「拝啓、ジョンレノン」の映像もちらりと。
「Hey!みんな元気かい?」「サマーヌード」をみんなで演奏。やっぱり「サマーヌード」はテンション上がるな!!ところで、倉持さんちょっと調子悪かった…?それともライブじゃないからテンションをセーブしたいたとか?若い頃の映像を見た後だからかもしれないが、声の勢いに若干ハラハラするところがあったので。