のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 『僕らのワンダフルデイズ』試写会に登場

奥田は、「竹中さんが歌うんで、とりあえず竹中さんが好きな加山雄三さんをイメージして作りましたね。海を出しておけばいいかと思って、(歌詞に)海を出しています」とコメント。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000020-flix-movi


奥田も「何もないときでも曲を作らなければいけないんですけど、何かのためにとか、失敗したら怒られる現場を作っていただいて、ありがとうございました」と民生節を利かせてあいさつした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000011-oric-ent

民生節を利かせすぎです。相変わらずです。竹中さんが歌い、後ろで民生がギターを弾いている映像をチラッと見かけたけど、民生を目で追うのに夢中でどんな曲かじっくり聴く暇もなかった。主題歌収録のサウンドトラックの発売は11月4日。