のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン LIVE盤CD発売決定

活動再開後のツアーから夏フェス、更には川西50祭までのライヴ音源を網羅したアルバムが12月23日発売決定!!
そして、初回生産限定盤のDVDには勤労ツアーのアンコールから厳選された「人生は上々だ」をダイジェストで収録!!!


勤労ロードショー 〜LIVE IN JAPAN〜
12月23日(水)発売
初回生産限定盤: [2CD+1DVD ] 3枚組  ¥4,300(税込)
通常盤:[2CD] 2枚組  ¥3,500(税込)
完全生産限定盤: [2Blu-spec CD]  ¥3,980(税込)
http://www.unicorn.jp/info/index.html

ライブアルバムの発売です。収録曲が気になるところですが、2枚組ということは結構な曲数ですよね。勤労DVDに収録されていない曲は是非入れて欲しいなぁ。川西50祭での「素浪人」や「ブルース」は収録されるのかな?映像ナシで音だけだった場合、一体どんな事になるのかちょっと心配だったりしますが。…それにしても、何でこの内容をDVDで発売してくれないんだー。