のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

土曜スタジオパーク 爆笑問題の太田さんが語る「新・三銃士」の魅力

予想通り、田中さんのナレーションを「言葉を選んで言わせて貰いますけど、下手くそ!聞いてらんない!」と言ったところで田中さんも登場。今後、田中さんはナレだけでなく、キャラとして登場するらしい。「とっても頭が良くて男らしくてカッコイイ役」だそうです。って、ホントか?
スタジオの様子がチラッと映り、つり橋のセットを俯瞰から見ることが出来た。あの大掛かりなセット、よく考えたらまだ1回しか(ミレディー初登場時)使われてないですよね?他のは何度も登場するが、あれは橋崩落のためだけに作られたセットなのだろうか。だとしたらスゴイなぁ!