のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロゴルファー花 #8

芝山プロが面白すぎて気に入ってしまいました!今出川プロのライバルとしてチラッと登場して終わりかと思ったら、こんなにガッツリ話に喰い込んでくるとは思わなかった。ブサイクだからモテない(らしい)けれど、小学生には大人気!空ちゃんも懐くあまり、芝山プロの服で口を拭いてるし。「順様もいるよ」の嘘をばらす時も実にサラッとしていて、嫌味やイジワルな感じが全くなかったです。超貧乏で金のためにゴルフを始めたと言い切って、それで賞金王なんだからカッコいいぜ!焼肉10人前をお土産に持たせる太っ腹な男。コーチ、リコさん、芝山ブサイク氏と脇の面白キャラが冴えに冴えてていいなぁこのドラマ。
リコちゃんアリキック、さらにアイ〜ン!もあり、借金取りも登場し(アニキの顔のサイズは花の2倍はあろう)、コーチは新聞の束カッコよく破けなかったし…と花ちゃんの周りが賑やかな方がこのドラマは俄然盛り上がりますね!