のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

真心ブラザーズ  ROCK IN JAPAN FESTIVAL2009(WOWOW放送)

  • 拝啓、ジョン・レノン
  • どか〜ん
  • スピード
  • Song of You
  • ENDLESS SUMMER NUDE
  • EVERYBODY SINGIN’ LOVE SONG

真心のイベント用セットリストって、本当にイベント向けでみんなが知ってる曲を並べてくれますよね。楽しかったんだろうなー!つか、テレビ放送で見ている私も楽しみました。「どか〜ん」の時は、テレビの前でじっとしていられなかったよ…!「どか〜ん」の後「だるいかんじ〜♪」と「スピード」が始まった時は、来たよ来たよ来たー!!と興奮してしまった。この曲は最初の「だるいかんじ〜」の部分が一番好きで一番燃えるなぁ。桜井さんのギターもよく聴こえてきた。野外でホーンやコーラスありのライブって、音が広がってきもちいいんだろうね。