のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

DARKER THAN BLACK 流星の双子

9話まで録画しておいたのを見て、続きが気になる!早く10話を見なくては!!!となったけれど、その10話は今夜放送だった。やっと放送に追いつきましたよ。
黒が能力以外完全復活したようで燃えた。そして、そんな黒を見つけた未咲さんが「BK201」ではななく、「李くん!」と思わず言ってしまったのが可愛かったー。銀ちゃんも蘇芳も(アンバーも)好きだけど、黒に関しては未咲さんにも救われて欲しいと1期の時から思っていたので、何とかならないものかと未だに考えてしまう。ヒゲの人がいっていた「能力を失ったBK201はいまやただの根暗なジゴロ」は、酷いけれど実に上手いまとめ方です。でも、そんな黒さんが好きだ!
蘇芳が6年前に死んだってのはどう考えれば。紫苑の能力って、人(記憶は?)を作り出せる能力なのかな。6年前に死んだ蘇芳を、2年前のトーキョーエクスプロージョンで契約者となった紫苑が作り出したのか?でも何故今更?蘇芳が持っていた記憶はMEを使って植えつけたとか?ロシアで襲撃された時払い終わった紫苑の対価は蘇芳の分で、再び歩けなくなった今支払っている対価は父親を作り出した分ってことかな。
あー早く10話見たい!