のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

光の4戦士 #6

スペルビアで闇にとらわれたロランと対決。その後、各地の異変を調査出来る事になったが、最初に行ったウルペスの塔にいるベルゼブブがどうやっても倒せない!!勇者、黒、白、武道家で、序盤は順調なんだけど、ベルゼブブが宙に浮いた後のエンジェルフォールで全員死亡する。何度かやったが、エンジェルフォールのダメージに耐えられる体力がそもそも足りない。リレイズなんて持ってないし。(あるのかどうかも分からないけど) 結局、後回しにして他の町をめぐる事にしました。
クラウンは、それぞれの特長がよく分からなくて、結局使いやすい勇者、黒、商人、武道家にしているんだけど、もっといろいろ使わないと勿体無い気がする。