のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミドリカワ書房 特設サイト更新

http://www.mido-shin.com/4issue/index.htm
「さらばグッバイ」と「喧嘩口論」の試聴ができます。「さらばグッバイ」、タイトルからしんみりしたバラードなのかと勝手に想像していたけど、軽快でノリノリの曲だった!でも、切ない歌詞に切ない曲調よりも、曲が明るい方がグッとくる事は良くある。「頑張るな」みたいに。「喧嘩口論」の娘はユミコらしいが、あの「ユミコ」の子供時代か!?なんて妄想してみたり。


公式サイトで「ミドシンよ、歌いやがれ」を受け付けているようです。

「ミドシンよ、歌いやがれ」
1月10日からスタートするTour「ミドシンを聴きやがれ」では、リクエスト曲を募集しています。
全国6ヶ所、会場ごとに日替わりで(場合によっては被ることもありますが…)
演奏される曲を、あなたのリクエストとエピソードで決めてください。
原則としてライブに参加される方(少なくとも参加しようと思っている方)のリクエストをお待ちしています。
リハーサルの都合もあるので、各公演の5日前までに応募してください。
http://www.mido-shin.com/  Newsより

リクエストはメールにて。何をリクエストしようか…!


ミドリカワ書房がご自身のブログで、「存分に泣きやがれ!」ときたろうさんが父親役の東京ガスCM(http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/flash/kizuna_otousan.html 音が出ます)を紹介されている。確かに泣ける。鼻の奥がツーンってなった。