のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Xmasの奇蹟

ミツコがやりやがった…!!って、バーのママさんのどこにそんな力が!「私よ!」と事務所に乱入してきたミツコのカメラが、バーン!バーン!バーン!と3回も切り替わったのに吹いた。
しかし、直と社長の結婚の意味がさっぱり分からない。健はコウジの意識を失ったわけだし(フリだけど)、それまでのように社長といちゃいちゃして見せ付けなくてもいいわけだから、別に結婚することないのに。何で結婚したのだろうか。あと社長。ギラギラしたエロオヤジかと思ってたのに、ここに来てオッサンの純情を見せられてもどうリアクションしていいかわかりません!
そして最大の衝撃は、これまでどんなに健ちゃん健ちゃんと迫られても、決して流される事なく拒否し続けてきたのに、ものすごい勢いで一線を越えてしまった健とヒトミだ。直との事が上手くいかずむしゃくしゃして妹を襲ったヒロトと対比しても、健は身持ちの固い一途な男!というイメージを支えていたのに。ヒトミはキャラ的に鬱陶しいことこの上ないが、それでもさすがにあれは可哀想に思った。中身は健ちゃんじゃなくて、見も知らずの男なんだから。これで完全に捨てられたら悲惨…。
来週が最終週?タイトルどおり、Xmasにもう一度奇蹟が起こるんだろうけど、まさかの夢オチとか何故かコウジの体完全復活とかであっても驚かないと思う、多分!