のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

宿命 1969-2010

豪華キャストによる壮大な昼ドラで吹いた。面白かったです!
開始早々、北村さん演じる有川崇のプロフィールが素晴らしすぎて笑いました。顔良し体良し学歴良しのエリート官僚、仕事は出来るし、実家は医者で金持ちだしと非の打ち所のない釣り書きの上、金持ちゆえかガツガツした感じもなく、颯爽と乗馬姿を披露とくれば、もう掴みは十分です、あーこれは見るしかないよね!ニヤニヤ!という気分になりました。
小池さんも、こういう宣子のような上昇志向の強いギラギラした女がお上手なので、今後の大暴れが楽しみです!白井のお嬢様の後ろに立つ姿は早くもホラー展開を予想させてくれました。「年俸四千万よ!」ってすごいセリフだった。
宣子の攻撃対象にされる白井のお嬢様も、プライド高そうだし嫌がらせされて泣き寝入りとか絶対しなさそう。宣子の出自を出してきて「お可哀想ね」くらい言い出しそうだ。そして宣子さらに発狂ルートでしょうか。
あと気になるのは、おっとりした年の離れた弟の透さんです。ぽやっとしているお坊ちゃんって感じだけど、突然崇に向かって悪顔を見せて反旗を翻したりするのかな。そうなる事を期待。