のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

MUSIC JAPAN 東京スカパラダイスオーケストラ(奥田民生)

何度も聴いているうちに『流星とバラード』が好きになってきた!いや、もちろん嫌いだったわけじゃないけど、『美しく燃える森』とかぶってて、「どっちでもいいじゃん」な気分にちょっとなってました、スミマセン。「答えはすでに手の中に〜♪」のところがすんごく好きです。
民生は「パラダイス担当」だそうで。カープの達川監督のモノマネ(?)を軽く披露。あと、同郷のよしみかあーちゃんにも遠慮なくツッコミを入れてました。
あ、セクシーギターの方がお名前をやっと覚えました。加藤さんですね!みんなで座っている時はポヨンとして可愛らしい(失礼?)感じなのに、ギターを持つと途端にセクシー担当になってしまうのが不思議だ…!