のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

荒川アンダーザブリッジ キャスト発表

自称金星人のホームレス美少女・ニノ役に坂本真綾。勝ち組エリート青年・リク役には新房昭之作品では常連の神谷浩史が決定。そのほか河童を自称する河川敷の村長役に藤原啓治、橋の下のアーティスト・星役に杉田智和、修道女の格好をした大男・シスター役に子安武人と、豪華な面々が名を連ねた。
http://natalie.mu/comic/news/27393

村長は大塚さんではなく、藤原さんでした!でも藤原さんでも大歓迎だ!大塚さん大塚さん言ってたのは、漫画内でそういう描写があったからなんだけど、藤原声で村長イメージしてもしっくり来ますし。あと、シスターが子安さんというのはピッタリな気が!マリアさんとステラも早く発表にならないかなー。パワーアップステラはゴツイ声の男の人がいい、内海賢二さんみたいな(←ラオウのイメージ)。あと、ビリーも低音のいい声(洋画の吹き替えっぽい感じ)でお願いしたい。