のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-02-10から1日間の記事一覧

上野

上野周辺をぶらぶらしてきました。ほとんどの時間、何かを食べたり飲んだりしていたという。 松坂屋のHARBSでデカケーキ。ミルクレープ。 ストロベリータルト。苺があまーい! 大きくて迫力満点だけれども、甘すぎて食べるの大変…な事は全くなく、ペロッと完…

荒川アンダーザブリッジ キャスト発表

自称金星人のホームレス美少女・ニノ役に坂本真綾。勝ち組エリート青年・リク役には新房昭之作品では常連の神谷浩史が決定。そのほか河童を自称する河川敷の村長役に藤原啓治、橋の下のアーティスト・星役に杉田智和、修道女の格好をした大男・シスター役に…

MUSIC JAPAN 東京スカパラダイスオーケストラ(奥田民生)

何度も聴いているうちに『流星とバラード』が好きになってきた!いや、もちろん嫌いだったわけじゃないけど、『美しく燃える森』とかぶってて、「どっちでもいいじゃん」な気分にちょっとなってました、スミマセン。「答えはすでに手の中に〜♪」のところがす…

奥田民生 『僕らの音楽』にゲスト出演

2月19日オンエア予定のフジテレビ「僕の音楽」、木村カエラ出演回にコラボゲストとして出演いたします。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/ 原田さんのブログにも様子が載っていたけれど、何曲くらいコラボするのかな。ゲストだから1曲だけ?久しぶ…