のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

那須ガーデンアウトレットに行ってきた

買い物以外にも楽しみがありました。「動物ふれあい広場」というコーナーがあって、那須どうぶつ王国の動物が何匹か出張してきてました。

色の黒すぎる羊のように見せかけて(見せかけてない)

アルパカです。
みぞれの降る中、さすがに寒そうでした。

最初は超無関心な顔をされてしまったのですが、ガチャガチャマシンで餌を買うとその音に反応してか近寄って来てくれました。
スコップを使って餌をあげます。

他には羊も。

犬たちも。サモエド(多分)とアラスカン・マラミュート(多分)と秋田犬。

秋田犬のこまちちゃん。覚えやすいお名前です。

こんな所にも動物が。那須塩原市牛乳消費拡大PRキャラクターのみるひぃさんです。デジカメを取り出そうとゴソゴソしている間もずっとこの姿勢待っててくれたかわいこちゃんでした。