のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

祝女

第1〜3回の再放送と、第5回のバレンタインスペシャルを見たんだけれど、笑わせてもらいました!いろんな人が面白い!と薦めていたのが分かったよ。これ台本を書いている人すごいなー。毒あり、自虐あり、あ〜分かる分かると頷く事も多々。出演している人もそれぞれの味を発揮してて面白い。蘭先輩、恋リズム、無限男子に宇佐美怜と本当に濃いわ。蘭先輩の8つの接客ダメ出しはかなり頷けたし、恋リズムは何故か「私もリズムしなきゃ!」と一緒に踊らなくてはならないような気分にさせられてしまう。ジェニファー先生の割れた腹筋や、後ろで踊る人がぽっちゃり目だったりするのがまた妙にリアル。YOUに友近、ともさかさんなどはこの手の濃いキャラはお手の物だと思うけど、お若い臼田あさ美さんと佐藤めぐみさんもまたいいよ。特に佐藤さん、ショートカットで最初分からなかったんだけど、短くてもすっごい可愛いなぁ。あと、時々桐原さん(松田悟志)が出てくるのも嬉しい。