のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ナノブロック キリン

「世界最小級ブロック nanoblock」のキリンで遊んでみました。

ジッパー付の袋に入っています。途中で休んでも大丈夫。

こちらがパーツ。一番小さいサイズが4ミリ×4ミリでかなり細かいです。間違えてパーツをくっつけると剥がすの大変かしら?と思ったけれど、パーツ同士がガッチリと固く接続されるわけではないので、苦労は特にしませんでした。

完成。

30分ほどで完成。高さは10センチくらい。説明書があるので問題なく完成しました。でも、空間を把握する力が乏しい私は、もし何もない所から自由に組立なさいと言われたら唸ってしまいそうだ。
動物シリーズを沢山作って動物園にもしたいけれど、情景シリーズのサグラダファミリア、雷門、タージマハルも作ってみたいな。