のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キングダムハーツ バース・バイ・スリープ #3

テラ編。レイディアントガーデンまでクリア。キングダムハーツは光と闇の物語だから仕方がないが、少年らは闇に興味を持ちすぎ。自尊心を傷つけられたりくすぐられたりするとすぐに騙されてしまうのには「あーまたかよ」という気分になる。ジグバールの前身が登場したのにはニヤニヤした。顔の傷はこの時のものだったのね。テラって、このまま行くと13機関の誰か(1番の人あたり?)になっちゃうのか…?あれ?13機関を作ったのはゼアノートだっけ?アンセムだっけ?そこら辺のことをあまり覚えていない。
トロフィーに制限時間があると知って愕然。スタンダードでゆっくりやってテラが既に10時間オーバーしているのだが、この調子じゃ制限時間オーバーか?