のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キングダムハーツ バース・バイ・スリープ #7

ヴェン編。ネバーランドまでクリアしました。システムにすっかり慣れたので、テラ編の時よりサクサク進められる。コマンドチャージもテラの時はこの素材使っちゃってもいいのかな?などとおっかなびっくりやっていたが、今回は条件をクリアしたらすぐにチャージしてコマンドをどんどん増やしています。ヴェンは行く先々で友達を作ったりとソラのような愛されキャラだけど、テラはそうはいかなかったなぁ…とちょっとかわいそうな気持ちになる。
ミニゲームは、リズミックアイスの「デザート☆パラダイス(スペシャル)」も3000ポイントオーバーでファンタスティック!を取れたし、ディズニータウンのレース(グランドサーキット)も1位になれたし、と奇跡続きでクリアできた!