のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ウェルかめ

カメ遍路のベルリン留学。お金は?お金はどうするの…?と、毎日お金の心配ばかりしている私は心が貧しいのでしょうか。明日の最終回は、1.カメ遍路と一緒にベルリンに行ったなみちゃん、「この海は美波町にも繋がっているんじょー!」(方言は適当) 2.カメ遍路をベルリンに送り出したなみちゃん、「この海はカメ遍路のいるベルリンにも繋がっているんじょー!」(方言は適当) なんて考えているのですがどうでしょうー。
カホと一平はフラフラしながら仲良くやっているようですね!しかし、この展開だと明日2人の結婚式を見たいという夢は叶いそうもありません。残念。いや、もう一度玉手箱ワープがあれば、あるいは!