のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

鋼の錬金術師 25 荒川弘

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

4話分収録されているんだけど、そのどれもが熱くて大変でした!
以下、ネタバレもあります。




フー爺さんもバッカニア大尉も、きっと誰かが助けてくれるハズだ!と思っていただけに、あの結末に驚きでした。その直後にホークアイ中尉が大ピンチに陥ったものだから、もしかして中尉も…!と本気でドキドキした。そして、マスタング大佐の通行料には思わずえぇぇええー!と声を上げそうになってしまったよ。何でこんな事に!!アルの決意もスカーVS大総統も燃えたし、メイはまだまだ隠し玉を持ってそうだし、早く続き読みたい…というか結末が知りたい。このままだとスカーは命を落としてしまいそうな気もするが、もうこれ以上犠牲者が出ないで欲しいです。