のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 ひとりカンタビレ

4月29日 銀座パルコ劇場
「音のない音」 mora win等でダウンロード開始されました。


RO69のライブレポ→http://ro69.jp/live/detail/34027
詳細なレポが上がってます。冷や汗もののトラブルもあったみたいですが、しーたかさんの来てたりと和やかムードだったのかな。改めて思うけど、こんなに短い間隔で、新しい曲を次々と聴くことができるって有難い事だ。早くアルバムで通して聞きたいよ!


ちなみに、民生プロデュースのHiGE新曲「サンシャイン」の試聴も本日から開始です。→http://ro69.jp/news/detail/34040
スピードスターのサイトとMySpaceで違う箇所の試聴ができます。
出だしの部分を聴いた時、民生が歌ってるのかと思った!似てるわけじゃないんだけど、曲があまりにも民生節だからそう聴こえたのもかも。デモテープを聴いているうちに歌う側も民生ボーカルを意識してしまう…って事もあるのでしょうか。