のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロゴルファー花 #4

今回も面白かった!特に今出川プロ=イケメンさんが、花の家に来てみんなに絡まれているのに笑いました。借金取りの場面も1話の時はそれほどだったのに、回を追う毎にどんどん調子が上がってきているように見える。賞金王と言われたイケメンさんは「2位です!」と頑なに訂正していたが、その後酔っ払ってブツブツと2位だった事を愚痴っていたって事は相当悔しかったということですね。子供たちに絡まれて、仮面ライダーごっこ、新婚夫婦ごっご、家庭教師と次々要求されて困っているイケメンさんも良かったなー。この人も相当な天然だと思うけど、リコさんとデートの約束に困った様子も見せなかったのは、デート=食事=イケメンさんにとっては特別な事じゃないという事だろうか。リコさんにキスを迫られている時は、さすがに狼に狙われ逃げ場を失った子羊のような哀れさだった。
リコさんは張り込みよろしくアンパンにかぶりつき、振り返りざまにアンパーンチアンパーンチ!メローンパーンチ!カレーパーンチ!を連打で繰り出していたのが最高だった!さすがリコさん、楽しませてくれるなー。