のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

純と愛

  • 月 純が覚悟を決めて申し出たのに、さらりと保留にされてて笑った。デートの様子も、この二人大丈夫なのか〜?と思いきや、なんだか楽しそうにやってて和みました。動物園デートでの愛の笑顔良かったね。でも、いきなり男女として付き合うのにはビックリした。まずは信頼できる友達から…と思ってたので。愛が楽しそうなので良いですけど。兄貴は相変わらずクズですげー。純にまだ頼むのか!
  • 火 すげー面白かった!!おもに愛の活躍で!!水野が完全にかませ犬化。チカちゃんも適当に扱われてるのに喰らいついていくんだよねぇ。よくやるなー。女にタバコ会に行かせる男にはどん引きですが、イケメンでソツがないのに感じの悪い負け犬って面白い。水野は面白いキャラだね。愛は大丈夫だろうか…と心配しつつも、純の前でニコニコと穏やかな笑顔見せられると本当にホッとする。純と一緒なら大丈夫だーって思えていいね!しかし、そのほのぼのエピソードから一転、キレられたらびっくりした。まるで自分が言われたかのように動揺しちゃったじゃないですか!純の長所であり短所でもある持ち前のずうずうしさと行動力で、愛の家庭を変えて欲しいと願ってしまうよ。純を応援したくなる。
  • 水 純と愛は足りないものを補い合ってるって感じで、二人でいる時の雰囲気が好き。相変わらずトラブルメーカーの純だけど、今回の困った客の件は同情できる面も多い。最後に子供に対して本気でキレた愛にびっくりした!言ってる事は間違ってないし、事情を分かっている視聴者は何故愛があんな事を言い出したか分かるけど、それでもさすがにあの場で怒鳴りだした愛に対して不安になった。彼の不安定さというか、弱々しいだけなじゃい、逆の荒々しさの中のモロさみたいのを見せ付けられてる感じ。
  • 木 子供にキレて取り乱す愛見てたら泣きそうになった…。怖いんだけど、その背景にある弟の死と家族の重さ辛さ、恐ろしさみたいのがビシビシ伝わってきたよ。だが、あの緊張感の中トルストイ名言を引っ張り出してアピールする水野に一気に脱力した。やるな水野…!あのトラブル親子は特に解決しないで終了なのかな?それともまだなにかある?あの子供はあのまま歪んで育ってしまうじゃないかと気になるよ。愛の迫力と純の気持ちが届いているといいね。純が、都合よく愛の能力を利用した事、自分には相談できる友達がいない事を省みていた。こちらがイラッとする箇所をきちんと本人が認識してくれる場面があるとスッキリするね。これまでは欠点でしかなかった無鉄砲さや自分の主張を押し出す強さが、愛と一緒にいると今度は長所になるっていいね。弟は自由なバカだな!なぜ全裸!そしてダンディー社長の悩殺ウィンク!
  • 金 若村様の圧倒的な戦闘力の前になすすべなし!面白い!お父さんも能力持ちって事は、多分お母さんも何らかの能力を得てしまってるのかな…。それにしても若村様すげーな!この圧倒的なヒールが登場し、純程度ではまだ全く歯が立たない状況になって、さらにややこしくなったというのに全くイライラしない!若村様が好きなせいもあるけど、あれだけ敵対関係を主張していても全くストレスにならなかった。むしろもっとやってくれ!とすら思ってしまう。お父さんと妹は信じてくれてるんだよね、それが救いだなぁ。純だけじゃなく、実は他にも理解者がいるんだよっていうのに安心する。どうやってお母さんを攻略するのか楽しみになってきた。
  • 土 純が男前だった!王子様だなー。互いに支えあい補い合ってていいね。あんな大事な場面でもチューを目論み、テンション上がる純に笑った。