のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロゴルファー花 #7

今出川プロが負けた悔しさをリコさんに当り散らしているのを見ると、リコさんにはもっといい人がいると思う!と言いたくなってしまう。リコさんなりに励ましてた(つもり)だったのにね。負けた理由を自分のせいにしてしまう花と今出川プロに対して、リコさんなら負けた後もものすっごいポジティブシンキングで相手のことを呪いそうだから根本的に合わないよ、ってのは分かるんだけどさ。今回の「力道山」もナイスです。
サブタイトルに「奇病」なんて出てるから、血を吐くコーチの事でも言ってるのかと思ったら花が変な病気(?)にかかってしまうという展開なのね。屋台で吐血のネタばらしを楽しそうにしていたコーチ、いつもの演劇がかった大仰な話し方じゃなくて、自然な話し方でしたね。でも、花にバレて話しかける時はいつもの「ブァサッ!」みたいな妙なテンションで笑ってしまった。なんであんなキャラなんだ。
借金取りとその弟分のボケツッコミがないと何か物足りない。次回は登場して欲しいものです。