のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

くるり 『僕の住んでいた街』特設サイト

カップリングベスト盤の特設サイトができました。
http://www.quruli.net/bokumachi/ (音楽が流れます)
全曲試聴に加えて、それぞれの曲に関する2人のコメント動画も見られます。全部のコメントをまだ見ていないのですが、かなり長く話しているので聞きごたえもありそうです。
収録曲の試聴を一気にしたら、あまりにもいい曲が多くて胸が熱くなった。早く通して聴きたいよ!歴代のジャケットを見るもの楽しい。


期間限定スペシャル企画「君の住んでいた街」
http://www.quruli.net/bokumachi/kimimachi/
送られた「住んでいた街」写真の中から、優秀作品は「くるりライブ興行2010〜地獄の団体戦〜」のオープニングで使用されるようです。