のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

女帝薫子 #2

  • あれ?西太后のヒールキック場面って流れた?ぼやっと見ている間に見逃してしまったのだろうか。
  • レイたちの嫌がらせは『プロゴルファー花』のリコさん一派と似たようなものなんだけど、さすがにこっちはちょっと可哀想な気分になるよ…。
  • でも、最も可哀想なのは沙也に携帯番号を変えられ、仕事を辞めてキャバクラの呼び込みを始めるも、慣れない仕事のせいで失敗し先輩にボコられる純平です。多分沙也は一秒も純平の事思い出してないと思うよ…。その上次回は貞操の危機!沙也と美樹よりもよっぽど危険な銀座の暮らしをしている純平のこれからが心配だ。単なるストーカーに成り下がらないように頑張って!
  • 女の戦いに巻き込まれる客(風間トオル)。何であんな女に乗り換えたの!?とホステスに泣かれるなんて恐ろしすぎる。全然癒されないよ!金払ってあんな針のむしろみたいな思いをさせられるなんて酷い罰ゲームだ…。
  • そんな修羅場を冷静に実況してくれるスーさん(だっけ?)。確かにリングサイドでこんな争いを見れるなんて楽しそうですよね!
  • マヤ=アルディス、亜弓さん=オリゲルド的な「まさか私がそっちだなんて!」でチーム分け終了。弱点補強&潜在能力強化コースです。
  • そして、最後の引きが「妖怪と入浴」!!!意味が分からん!が、むしろ酷すぎて笑える!