のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー インタビュー

http://www.garage.or.jp/garage/intv/suneo.html
街中(フードコート)でひとり思いをつぶやく形式での16分間インタビューです。周りがザワザワしているので、スネオの声を拾うのに結構な集中を要しました。内容が思いのほか暗くて、聞いてて心配になったりもするが、よく考えるとライブでのMCと言ってる事はあまり変わらないかも。ライブ中は多少ネガティブな事もテンション高めで話すけど、ひとり言でのインタビューだから大騒ぎするわけにもいかないですしね!と思うことにします。ミニアルバム、RIJF出演、映画と明るい話もあるからきっと大丈夫!