のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

魁!音楽番付

スピッツが出るというので見てみたが、残念ながらライブ映像はなかった。インタビューだけの番組なんだね。「群青」のPVがチラと紹介されていたので探してみると、アンガールズのウサギがカーワーイーイー!3人で踊るところなんて、なんと微笑ましい光景なのだ。HEY!の時よりPVの方が3声がはっきり聞こえきて、印象がかなり違った。当然だが、こっちの方が良いよね。
ついでに(ついでなのか!)スネオヘアーの「伝えてよ」のPVも視聴するが、スネオはどこ?どこ?と探しているうちに、颯爽と郵便配達員で登場、そして爽やかに終了。「ストライク」の時もこんな感じだった気がする。あの時は消防署員?だったかな?